人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロリダからサウスキャロライナに引っ越しました。


by upanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Walmart の再発見

再発見って言うほどでもないけど

私、昔からなんとなく売り場が汚かったり、店の売り場が魅力的でなかったり
ニコール・リッチーが 田舎のみんながたむろする場所 とか言ったり、
そして何より店員の態度が悪かったり・・・・
(お客無視して他の店員と約10分くらい話してるって・・・・思わず差別?といちゃもんつけたくなるほど)

だったので

毛嫌いしてました。


でも、つい最近、この不況のなか唯一Walmart の売り上げがのびている
というニュースをきいて、やっぱり安いのかしら??と、恐る恐るのぞいてみました。

結果は

あら~、安くていいじゃない

でした。

食料品は旦那も私も Publix と決めていたうちですが
値段を見てみるとやっぱり(Publixよりも)安い!

さすがにお肉や魚介類は昔 「(賞味期限の偽装)さわぎ」 があったので
買おうと思いませんが、そのほかは 握りこぶししてしまうほど圧勝的な安さです。

しかも店員の態度も思ったほど悪くない・・・・


何でもっと早く気がつかなかったのかしら?


早速、みかんがほしいといった娘のためにオレンジを買っってみましたわ。ほほほ

これからちょくちょくお世話になりそうです。
by upanda | 2008-11-20 05:17 | Jornal